『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

エイプリルフール

[2026.04.01(水)11:48:35]



こんにちは☁️ くるみです🐏

今日はエイプリルフールですね☺️

朝からSNS等で色んな企業が
びっくりするような
面白い投稿をしていて
夢中になって見てしまいました(*´艸`*)

みなさんは今日、楽しいうそに
引っかかったりしましたか❔

お会いできた時にでも
教えていただけたら嬉しいです✨
本日は17時から出勤しています🚗³₃
お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
ご自愛の日
[2026.03.25(水)12:00:56]
眠気
[2026.03.24(火)12:00:22]
いいお天気
[2026.03.20(金)10:19:07]
ミュージックの日
[2026.03.19(木)11:55:27]
ミロの日
[2026.03.06(金)11:39:25]

お店ページはこちら。