『久留美-くるみ-』の写メ日記☆



[2026.04.02(木)11:55:43]



こんにちは🌧️ くるみです🧸

今日は雨です☔️
暖かくなってきたと思ったら、
また気温もぐんと下がって
寒暖差や気圧の変動で
体調を崩しやすい時期なので
みなさんも無理しすぎず、
どうかご自愛してお過ごしくださいね🍵

本日は17時まで出勤しています🚙
お誘いいただけたら嬉しいです
お待ちしています( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞‎)


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
エイプリルフール
[2026.04.01(水)11:48:35]
ご自愛の日
[2026.03.25(水)12:00:56]
眠気
[2026.03.24(火)12:00:22]
いいお天気
[2026.03.20(金)10:19:07]
ミュージックの日
[2026.03.19(木)11:55:27]

お店ページはこちら。