『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

最近

[2026.04.03(金)11:57:39]




こんにちは☁️ くるみです🐼

普段からグミが大好きで
持ち歩いているのですが、
最近、しょっぱい系の
ひとくちサイズのおやつにも
ハマりはじめています🤭

薬局などに置いてある
ムラオカの玉こんにゃくのおやつが
とっても美味しいので
もし気になった方がいたら、
ぜひ食べてみてくださいね✨✨

みなさんの好きな
しょっぱい系のおやつや
お気に入りのおつまみ等あったら、
会えた時でも教えていただけたら
嬉しいです☺️

本日も17時まで出勤しています🚙
お誘いお待ちしております‎(*ᴗˬᴗ)



<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ

[2026.04.02(木)11:55:43]
エイプリルフール
[2026.04.01(水)11:48:35]
ご自愛の日
[2026.03.25(水)12:00:56]
眠気
[2026.03.24(火)12:00:22]
いいお天気
[2026.03.20(金)10:19:07]

お店ページはこちら。