|
『久留美-くるみ-』の写メ日記☆ |

|
傘 |
![]() |
| [2026.05.01(金)11:49:43] |
![]() |
|
こんにちは☁️ くるみです🐏 今日は雨ですね☔ 今朝、出勤してくる時に思ったのですが、 雨粒が傘に当たった時の音って なんだか心地よくていいですよね☺️ でも、朝に降っていた雨が 帰る時にやんでいると、ついつい 傘を忘れて帰っちゃいます みなさんはどうですか❔ 今日、というか、ここ数日は 雨の予報なのようなので 大丈夫だと思うのですが、 お互いに気をつけましょうね( ᎔˘꒳˘᎔)🌂 本日は17時まで出勤しております🚗 お誘いいただけたら嬉しいです✨ お待ちしております꒰՞ . ̫ .՞꒱ |
|
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.30(木)11:49:42] |
|
|
|
[2026.04.28(火)11:55:09] |
|
|
|
[2026.04.24(金)11:45:12] |
|
|
|
[2026.04.23(木)11:43:47] |
|
|
|
[2026.04.22(水)11:45:02] |

|
|
