『久留美-くるみ-』の写メ日記☆



[2026.05.01(金)11:49:43]




こんにちは☁️ くるみです🐏

今日は雨ですね☔
今朝、出勤してくる時に思ったのですが、
雨粒が傘に当たった時の音って
なんだか心地よくていいですよね☺️

でも、朝に降っていた雨が
帰る時にやんでいると、ついつい
傘を忘れて帰っちゃいます🫩

みなさんはどうですか❔
今日、というか、ここ数日は
雨の予報なのようなので
大丈夫だと思うのですが、
お互いに気をつけましょうね( ᎔˘꒳˘᎔)🌂

本日は17時まで出勤しております🚗
お誘いいただけたら嬉しいです✨
お待ちしております꒰՞ . ̫ .՞꒱


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
猫ちゃん
[2026.04.30(木)11:49:42]
四つ葉
[2026.04.28(火)11:55:09]
ぽかぽか
[2026.04.24(金)11:45:12]
読書
[2026.04.23(木)11:43:47]
肩こり
[2026.04.22(水)11:45:02]

お店ページはこちら。