『久留美-くるみ-』の写メ日記☆



[2026.05.21(木)11:47:18]



こんにちは☁️ くるみです🐰

今日は雨ですね🌧️
今朝は寒さと雨の音で目が覚めました☀️

寒暖差と低気圧で
体調くずしやすい時期ですが、
みなさんは大丈夫でしょうか❔

あまり無理しすぎず、自分を労わって
お過ごしくださいませ😌🍵

本日は17時まで出勤しています🚗
お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ

[2026.05.01(金)11:49:43]
猫ちゃん
[2026.04.30(木)11:49:42]
四つ葉
[2026.04.28(火)11:55:09]
ぽかぽか
[2026.04.24(金)11:45:12]
読書
[2026.04.23(木)11:43:47]

お店ページはこちら。