『千歳(ちとせ)』の写メ日記☆

一緒に過ごしたいな‎

[2026.05.20(水)17:24:56]

千歳です,,ᴗ ̫ ᴗ,,

最近、お昼頃暑くて
タンクトップで過ごしてる🧊

夏好きだけど
暑すぎると溶けちゃう…🪼

今日も18時からお誘い待ってますね

気軽にお誘いしてください🫶


<<NEW  OLD>>
『千歳(ちとせ)』の投稿ログデータ
✎𓂃ダイワロイネット一番町のお兄様
[2026.05.19(火)23:53:29]
✎𓂃BLASTのお兄様
[2026.05.19(火)20:26:54]
お誘いしてね
[2026.05.19(火)17:02:27]
✎𓂃GEMのお兄様
[2026.05.18(月)00:38:46]
✎𓂃アルモントのお兄様
[2026.05.18(月)00:38:45]

お店ページはこちら。