『千歳(ちとせ)』の写メ日記☆

一緒に過ごしたいな

[2026.05.27(水)17:04:57]

千歳です⋆꙳

昨日一緒に過ごしてくださった方
ありがとうございました

最近日中暑くて
エアコンつけ始めたよ…

この前エアコン清掃してもらってよかった

今日も18時からお誘い待ってますね~

明日はお休みなので
今夜ぜひ‪‪🫶

 


<<NEW  OLD>>
『千歳(ちとせ)』の投稿ログデータ
✎𓂃三井ガーデンホテルのお兄様
[2026.05.27(水)16:50:34]
✎𓂃ご自宅のお兄様
[2026.05.26(火)23:10:55]
✎𓂃螢月のお兄様
[2026.05.26(火)22:54:46]
気持ちよくなりたい方へ
[2026.05.26(火)17:12:54]
✎𓂃ダイワロイネット一番町のお兄様
[2026.05.26(火)16:55:48]

お店ページはこちら。