『千歳(ちとせ)』の写メ日記☆

✎𓂃ダイワロイネット東のお兄様

[2026.06.02(火)19:57:27]

昨日はお誘いありがとうございました

 

最初バタバタしちゃってごめんね

『可愛い』って言ってもらえて嬉しかったよ可愛いって言ってくれる方好きですプレイ中たくさん気持ち良くなってもらえて良かったよ

 

会食遅れないでよかった

またね~



<<NEW  OLD>>
『千歳(ちとせ)』の投稿ログデータ
✎𓂃BLASTのお兄様
[2026.06.02(火)18:26:38]
18時から待ってるよ
[2026.06.02(火)18:06:55]
✎𓂃ドーミーインの本指様
[2026.06.02(火)18:06:54]
出勤しました⸒⸒
[2026.06.01(月)17:56:46]
✎𓂃GEMのお兄様
[2026.05.29(金)21:23:24]

お店ページはこちら。