『鈴夏(すずか)』の写メ日記☆

本日の御礼です☆彡

[2026.03.02(月)19:14:30]


プルーム様☆

いつもお誘い
ありがとうございます

タイミングが合わず

今年初でしたが

ちょこっとチョコを渡せて
良かったです

次回のお誘いも
楽しみにしております
ありがとうございました



お米様☆

初めてのお誘い
ありがとうございます

幼馴染みの様な
妙な親近感で楽しかったです

久々に〇〇で
お花見がしたくなりました

次回のお誘いも
心待ちにしております
ありがとうございました





<<NEW  OLD>>
『鈴夏(すずか)』の投稿ログデータ
明日はひな祭り
[2026.03.02(月)15:24:16]
こんにちは♪
[2026.03.02(月)11:04:16]
本日の御礼です☆彡
[2026.02.26(木)19:14:22]
発見しました(≧∇≦)
[2026.02.26(木)13:24:22]
こんにちは♪
[2026.02.26(木)11:04:15]