『鈴夏(すずか)』の写メ日記☆

本日の御礼です☆彡

[2026.03.11(水)19:34:23]


エアコン様☆

前の?古い?
お店からの再会
奇跡です

そして系列店含め

おばさんの店を推して頂いて
Happyが溢れました

次回のお誘いも
楽しみにしております
ありがとうございました




<<NEW  OLD>>
『鈴夏(すずか)』の投稿ログデータ
到着ですヽ(^o^)丿
[2026.03.11(水)13:04:17]
こんにちは♪
[2026.03.11(水)11:14:16]
本日の御礼です☆彡
[2026.03.09(月)19:10:16]
本日も19時までです(∩´∀`∩)
[2026.03.09(月)13:44:18]
こんにちは♪
[2026.03.09(月)11:34:15]