『鈴夏(すずか)』の写メ日記☆

本日の御礼です☆彡

[2026.03.27(金)20:24:23]


ブレッド様☆

いつもお誘い
ありがとうございます

お名前を何にしようか

ずーっと考えてましたが
ブレッド様とさせて頂きます
マヨご馳走様でした

甘いのも気になるので

原材料を確認して
見付けたら試します

次回のお誘いも
楽しみにしてます
ありがとうございました



キッチン〇〇様☆

初めてのお誘い
ありがとうございます

テンションが上がる昔話で
タイムスリップ

キッチン〇〇は
ファインプレーですよ
楽しいお時間でした

次回のお誘いも
心待ちにしております
ありがとうございました


筋トレ様☆

初めてのお誘い
ありがとうございます

恥ずかしそうな笑い顔と

時折見せるキリッと視線に
私のスイッチが
入ってしまいました
楽しいお時間でした

次回のお誘いも
心待ちにしております
ありがとうございました




<<NEW  OLD>>
『鈴夏(すずか)』の投稿ログデータ
こんにちは♪
[2026.03.27(金)11:44:19]
本日の御礼です☆彡
[2026.03.25(水)19:15:18]
到着ですo(^o^)o
[2026.03.25(水)13:14:21]
こんにちは♪
[2026.03.25(水)11:24:15]
本日の御礼です☆彡
[2026.03.23(月)21:14:16]