『鈴夏(すずか)』の写メ日記☆

こんにちは♪

[2026.04.03(金)11:44:17]


有人ロケットの発射は
何度見ても緊張します🚀
ムッタとヒビチョフ

四半世紀前頃には
月の土地が売っていました
今で言うとクラファンだったような
世界が落ち着いてた時代ですね


本日も宜しくお願いします







<<NEW  OLD>>
『鈴夏(すずか)』の投稿ログデータ
本日の御礼です☆彡
[2026.04.01(水)20:24:29]
到着ですヽ(^o^)丿
[2026.04.01(水)13:24:19]
こんにちは♪
[2026.04.01(水)11:34:17]
本日の御礼です☆彡
[2026.03.27(金)20:24:23]
こんにちは♪
[2026.03.27(金)11:44:19]