『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.03.27(金)11:53:18]

  🌟ネロ様🌟

矢沢ファンのお兄様
昨日は有難うございます!

さすが~矢沢ファンだけあって
私の待ち受け写真
当てちゃってビックリです
99,99999% 皆さんわからないので😅

2回戦いけて良かったですね~
ムラムラ感 収まりましたね☺️

ライブの話しだったり
色々 楽しい時間でした!

ムラムラが収まらない時は、
また足を運んでくださいね‼️😁

有難うございますした(^o^)/



 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
こんにちはー
[2026.03.25(水)16:36:22]
お礼です
[2026.03.25(水)16:31:22]
お礼です
[2026.03.25(水)16:24:22]
お礼です
[2026.03.23(月)16:34:16]
おはよう~
[2026.03.22(日)12:04:18]