『あさがお』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.03.27(金)18:54:14]

  🌟お仕事 お疲れ様ですー

やっと暖かくなってきましたね!
と言いながら、まだまだヒーターは
必要ですが(笑)

📲がかなり調子悪くて
固まって動かなくなったりで
なかなかどうして、大変です😅
もう10年以上は確実にたってます(笑)

今のところは使えてるけど
壊れたらまずい😖

現在の携帯では
片手での自撮りができないので
それが難点です😭

何だか早いですね~
また明日は 土曜日か💦

土日 お休みの方は
ゆっくり休んでくださいね‼️👍️



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.27(金)18:34:23]
お礼です
[2026.03.27(金)11:53:18]
こんにちはー
[2026.03.25(水)16:36:22]
お礼です
[2026.03.25(水)16:31:22]
お礼です
[2026.03.25(水)16:24:22]