『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.01(水)13:44:20]

  🌟二番館様🌟

昨日は、初めましてのお誘い
ありがとうございます☺️

とても穏やかな方で良かったです👍️
そしていっぱい感じてくれて
嬉しかったです(^ー^)

こうしてお会いできたのも
ご縁があってのことですね!

人肌恋しくなったら
また会いに来てくださいね😁

またのお誘いお待ちしています
有り難うございました(^o^)/

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.31(火)12:44:19]
お礼です
[2026.03.29(日)19:54:18]
おはよう~(^-^ゞ
[2026.03.29(日)13:14:16]
お礼です
[2026.03.29(日)11:44:16]
こんばんは
[2026.03.27(金)18:54:14]