『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.03(金)09:34:13]

  🍀エグセ・リピ🔁様

お礼ご遅くなりました(^o^;)
いつも見ててくれるのに
ごめんなさい🙏💦💦
まだ、日記無いな~って思ってたんじゃ
ないですか????

・・・と言うのも、昨日は
朝からダルダルで、動くもおっくうで
一日中というか15~16時くらいまで
ゴロゴロしてたかな😅
とにかく身体が言うことをきいてくれなくて
困ったもんでした!
絶対に急な気温低下⤵️寒暖差が原因だと
思ってます
夕方からは復活
今日は、朝からパリッとしてますよ!
そう言う事でした!

いつもR-1有難うございます
いつも助かってます(^o^)/

かなり眠そうでしたが
大丈夫でしたか?疲れてるんだろうなと
思います(--;)
これから忙しくなりますが
身体に気おつけてくださいね‼️

またストッキングプレイしましょうね
またのお誘いお待ちしています(^-^ゞ
有り難うございました☺️

お身体・ご自愛くださいね☺️

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.01(水)13:44:20]
お礼です
[2026.03.31(火)12:44:19]
お礼です
[2026.03.29(日)19:54:18]
おはよう~(^-^ゞ
[2026.03.29(日)13:14:16]
お礼です
[2026.03.29(日)11:44:16]