『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~!

[2026.04.04(土)12:14:23]

  🌸おはようございます

また土曜日になっちゃいましたね
1週間 なんて早いんでしょう💦

思ったほど気温も上がらず
肌寒さを感じるのは私だけかな❔🤔

⛽💴入れて、他 日用品を少し買って
大した物は買わないのに一万円が
あっという間に無くなる感じで
つくづく物の値上がりを実感してます⤵️
辛い世の中ですね😭

こうなると結局
何だかんだ買うより、一品もので
済ませてしまう方が・・・
そうなっちゃうのが事実💧
本当は作った方が美味しいのにな~(--;)

13時から出勤してますので
時間がありましたらお待ちしています(^-^ゞ
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.03(金)09:34:13]
お礼です
[2026.04.01(水)13:44:20]
お礼です
[2026.03.31(火)12:44:19]
お礼です
[2026.03.29(日)19:54:18]
おはよう~(^-^ゞ
[2026.03.29(日)13:14:16]