『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.07(火)10:44:19]

  🍀パビリオン様🍀

こんにちはー❗
昨日は、初めてのご利用 ご対面☺️

直感的にきっと面白い方で
話しやすい方なのかな?と
思いましたが、そのまんまでした☺️

素朴な癒し系のお客様でしたね!
鬼の居ぬ間の貴重な時間
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^ゞ

これからは当店もひいきの
お店 No.3に入れてくださいね🤭

そう言う事で、昨日は
お初のご利用
有り難うございました(^o^)/
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.07(火)10:24:18]
お礼です
[2026.04.05(日)12:04:18]
お礼です
[2026.04.05(日)11:53:15]
お礼です
[2026.04.05(日)11:44:15]
おはよう~!
[2026.04.04(土)12:14:23]