『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.09(木)12:50:19]

   🍀ムーンラビット様🍀

初めまして様
昨日は、有り難うございました

佐沼方面は、何年ぶりか
忘れてしまうほどで、昨日はちょうど
桜も咲き始めていて花見気分で
車を走らせて向かいました(笑)

優しい方で良かったです
プレイ後は話しで時間切れになり
あっという間に過ぎましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

色々とストレスも溜まりますよね😆
そんな時は、これからもご利用
お待ちしていますね(^^ゞ

昨日は、有り難うございました(^o^)/
またの再会を・・・👋



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.08(水)12:04:20]
お礼です
[2026.04.07(火)10:44:19]
お礼です
[2026.04.07(火)10:24:18]
お礼です
[2026.04.05(日)12:04:18]
お礼です
[2026.04.05(日)11:53:15]