『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.11(土)12:44:26]

  🍀二番館様🍀

昨日は、久しぶりの再会でしたね!
最初は気がつきませんでしたが
言われてみれば・だね~(笑)

久々のご利用
有難うございます☺️
こうして来てくれるって事は
まだまだ現役・これも健康の秘訣ですね(笑)

これからもよろしくですね😁
お身体に気おつけてくださいね‼️

有難うございました(^o^)/
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.09(木)12:54:23]
お礼です
[2026.04.09(木)12:50:19]
お礼です
[2026.04.08(水)12:04:20]
お礼です
[2026.04.07(火)10:44:19]
お礼です
[2026.04.07(火)10:24:18]