『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.12(日)10:44:17]

  🍀バリ・リピ🔁様

いつも有難うございます☺️
昨日の夜から、かなりの暴風で
今季、一番の強風ですね😭

お客様も花粉症で、こんなに風が
強いと、家の中にいても大変ですよね💦

昨日は期待していなかったので
来てくれて本当に有難うございます

そしてスイーツもいつもアリガトウ~!
ひざ無理しないでくださいね‼️

また元気でお会いしましょうね😃✌️
お誘い有り難うございました(^o^)/



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.11(土)13:04:19]
お礼です
[2026.04.11(土)12:44:26]
お礼です
[2026.04.09(木)12:54:23]
お礼です
[2026.04.09(木)12:50:19]
お礼です
[2026.04.08(水)12:04:20]