『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.15(水)12:44:17]

  🍀ティファナ様🍀

お久しぶりのお誘い
有難うございます☺️
夜勤・お疲れさまでした!

ムラムラが先にたっちゃいましたね😆
今日は、日勤と言うことで昨夜は
グッスリ眠れたと思います
帰り、あいのやに寄っていきましたか?

実は私も今日 行って来ました(笑)
話のとおりで、三個じゃどうしても
心残りだったんでしょうね

今日は、買って食べたので満足しました😁

変わらず元気そうで良かったです!
また、お会いできる日を待ってます

お身体に気おつけてお過ごしくださいね(^^ゞ
昨日は、有り難うございました(^o^)/
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.14(火)13:06:19]
お礼です
[2026.04.12(日)10:44:17]
お礼です
[2026.04.11(土)13:04:19]
お礼です
[2026.04.11(土)12:44:26]
お礼です
[2026.04.09(木)12:54:23]