『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.19(日)11:44:18]

  🍀二番館・リピ🔁様

久しぶりですね~!
また来てくれてアリガトウ~(^^ゞ

忘れ物 ちゃんと保存してて
くれたんですね!
そして➕ 毎日の事なので
ホントに助かります👍️

昨日は、まさかの結末になって
しまいましたね😆
きっとお客様が優しすぎるので
私に合わせてくれてたのかな?とも思いましたが、本当に頭の下がる思いでした😅

未だかつて、こういう時間は
ありませんでしたよ(笑)
また次回も、たくさん楽しみましょうね😃✌️

本当に昨日は、有り難うございました(^o^)/
やっと暖かくなってきましたが
日々 身体に気おつけてお過ごし下さいね‼️

またお待ちしています(^o^)/👋



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.18(土)13:24:18]
お礼です
[2026.04.18(土)11:15:19]
おはようございます
[2026.04.17(金)13:14:15]
お礼です
[2026.04.16(木)13:54:16]
お礼です
[2026.04.16(木)13:24:18]