『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.19(日)12:14:19]

  🍀パビリオン・リピ🔁様

オッパい大好きさん☺️
またまた、貴重な時間を
都合つけてくれてアリガトウ~(^^ゞ

手足の冷えも、暖かくなったので
だいぶ良くなったかな?
冬の冷たさは、ホントに可哀想なくらい
でしたね💦

昨日はおっぱいモミモミ
スッキリしましたか?😁
明日からの仕事の励みになって
もらえたら嬉しいです(^^ゞ

早く出張 終われば良いね💦
宮城に戻る機会がありましたら
また来てね👍️
(そうそう無いかな~😅)

健康診断の結果
良であれば良いですね(^o^)/
関東はもう半袖ですね
でも、油断せず風邪引かないようにね!

またお会い出来る日を
待ってます😃✌️
昨日は有難うございました(^o^)/👋

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.19(日)11:44:18]
おはようございます
[2026.04.18(土)13:24:18]
お礼です
[2026.04.18(土)11:15:19]
おはようございます
[2026.04.17(金)13:14:15]
お礼です
[2026.04.16(木)13:54:16]