『あさがお』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.21(火)10:54:17]

 🌸昨日の地震・緊急地震速報
ビックリしましたね😱☀️
緊急地震速報は心臓に悪い⤵️

でも休みで自宅にいた時だったので
良かった~!
外出中は嫌ですよね

昨日、着ないものはいつになっても
着ないものだと、かなりの服を
処理しよと燃えるゴミの3袋目に
突入、しかし袋が無くて
買いに行ったら時すでに遅しで
袋の在庫が無いなんて⤵️

いつから無くなったのか?
これから1ヶ月ほどは
代替えの袋で対応出来るとの
事ですが、じわじわと生活に
支障を来し始めているな~と
思った昨日でしした💦

面倒くさくなって続きはのちほど!
袋は買いましたが取りあえず2袋に
とどめました

とにかく今着ないものは
着る事がないので袖を通さないものは
すべて捨てようと思っています
捨てることによって気持ちもスッキリですね☺️

真面目に断捨離(終活)・・・(笑)
これからはもう、余計な物はい・ら・な・い
どうしても着る服って常に同じ服ばかり
着回すものなんですよね!

最後に、今日はこれから黄砂がやって
くるとの事で、嫌だな~
明日まで続くみたいですね
花粉症にはマジで辛い
家の中にいて、戸を閉めていても
症状が出ているのがわかります
すでにくしゃみが連発しています💧

本日は、13時から出勤します!
お誘いお待ちしていますね(^^ゞ

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.21(火)09:44:17]
お礼です
[2026.04.19(日)12:14:19]
お礼です
[2026.04.19(日)11:44:18]
おはようございます
[2026.04.18(土)13:24:18]
お礼です
[2026.04.18(土)11:15:19]