|
🌸昨日の地震・緊急地震速報 ビックリしましたね😱☀️ 緊急地震速報は心臓に悪い⤵️
でも休みで自宅にいた時だったので 良かった~! 外出中は嫌ですよね
昨日、着ないものはいつになっても 着ないものだと、かなりの服を 処理しよと燃えるゴミの3袋目に 突入、しかし袋が無くて 買いに行ったら時すでに遅しで 袋の在庫が無いなんて⤵️
いつから無くなったのか? これから1ヶ月ほどは 代替えの袋で対応出来るとの 事ですが、じわじわと生活に 支障を来し始めているな~と 思った昨日でしした💦
面倒くさくなって続きはのちほど! 袋は買いましたが取りあえず2袋に とどめました
とにかく今着ないものは 着る事がないので袖を通さないものは すべて捨てようと思っています 捨てることによって気持ちもスッキリですね☺️
真面目に断捨離(終活)・・・(笑) これからはもう、余計な物はい・ら・な・い どうしても着る服って常に同じ服ばかり 着回すものなんですよね!
最後に、今日はこれから黄砂がやって くるとの事で、嫌だな~ 明日まで続くみたいですね 花粉症にはマジで辛い 家の中にいて、戸を閉めていても 症状が出ているのがわかります すでにくしゃみが連発しています💧
本日は、13時から出勤します! お誘いお待ちしていますね(^^ゞ
|