『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.22(水)13:04:15]

  🍀二番館・リピ🔁様

やっと暖かくなりましたね❗
毎日、お仕事ご苦労様です(^ー^)

昨日は、ちょっと時間が空いたのかな?
年齢のわりには昭和・そして自然体
なので、落ち着きます!

これこら農家も忙しくなりますね!
次 会う時は少し体重落ちてるかな?(笑)

山菜採りは良いけど、熊に気おつけてくださいね‼️
マジで、逃げる熊ばかりじゃないからね💦

忙しさが一段落したら
また会いに来てね☺️

昨日は、有り難うございました!

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.22(水)12:46:13]
おはようございます
[2026.04.21(火)10:54:17]
お礼です
[2026.04.21(火)09:44:17]
お礼です
[2026.04.19(日)12:14:19]
お礼です
[2026.04.19(日)11:44:18]