『あさがお』の写メ日記☆

こんにちはー

[2026.04.22(水)16:55:36]

  🌞こんにちはー

只今 出勤中!
黄砂なのかどんよりしてますね

髪を5センチカットしただけで
かなり軽くなった感じです!
おばさんになってもずっと
ロングのままか~💧

短かくしたらどんなに楽かと・・・
でも切る勇気なし😂

本日もお誘いお待ちしていますね(^^ゞ

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.22(水)13:04:15]
お礼です
[2026.04.22(水)12:46:13]
おはようございます
[2026.04.21(火)10:54:17]
お礼です
[2026.04.21(火)09:44:17]
お礼です
[2026.04.19(日)12:14:19]