『あさがお』の写メ日記☆

牛焼き肉丼

[2026.04.24(金)13:04:20]

  🌞おはようございます

暖かくて良いですね~!
しかし、明日の朝は冬に戻った
ように冷え込むそうなので
体調管理に気おつけてね❗

吉野家の牛焼き肉丼・2~3日前に
食べたばかりなのにまた食べて
しまいました😂
味が私好みなので、ついつい💦

節約しようと思っていても
食べたいものはやっぱり食べたい😂
生きる事は食べる事(笑)

お時間ありましたら
お誘いお待ちしています(-_-)/~~~



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.23(木)12:54:27]
こんにちはー
[2026.04.22(水)16:55:36]
お礼です
[2026.04.22(水)13:04:15]
お礼です
[2026.04.22(水)12:46:13]
おはようございます
[2026.04.21(火)10:54:17]