『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.25(土)13:04:21]

  🍀エグセ・リピ🔁様

いつも有難うございます☺️
見てましたか~(笑)
いつも見ててくれてアリガトウ~(恥ずかし(笑)

何だかんだしてこの時間に
やっと一息って感じです

今日は、さすがに牛焼き肉丼は
食べてませんよ!
本日は、冷凍のオーマイパスタです
冷凍保存してたやつですね~!

健康の為、R-1 いつも
有難うございます☺️

これから忙しくなりますね💦
一段落したら、また来てくださいね!
昨日は、ありがとうございました(#^.^#)

お身体・ご自愛くださいね(^o^)/



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
牛焼き肉丼
[2026.04.24(金)13:04:20]
お礼です
[2026.04.23(木)12:54:27]
こんにちはー
[2026.04.22(水)16:55:36]
お礼です
[2026.04.22(水)13:04:15]
お礼です
[2026.04.22(水)12:46:13]