『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.27(月)11:44:15]

  🍀バリ・リピ様🍀

いつも有難うございます!
最近は、月始めと月末かな~?
なんて思っていたところですが,
微妙かな❔🤔なんてね!

お誘いのお電話があって
やった~って感じでした(笑)
本当に有難うございます🙏
癒しの時間です☺️

GWは千葉へ・・・
何処もかしこも込み合うと思います
気おつけて行ってらっしゃい👋😃
楽しんで来てくださいね

来月もお誘いお待ちしています(*^^*)✌️

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.25(土)13:04:21]
牛焼き肉丼
[2026.04.24(金)13:04:20]
お礼です
[2026.04.23(木)12:54:27]
こんにちはー
[2026.04.22(水)16:55:36]
お礼です
[2026.04.22(水)13:04:15]