『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.04.29(水)12:56:34]

  🍀二番館・リピ🔁様

いつもの有難うございます!
昨日の救世主ですね~😁
助かりました(笑)

お仕事・ご苦労様です
相変わらず頑張ってますね💦
と言うか、休むより仕事して
動いて方がよいって感じかな?
性格的にもそうなんだね😆

でも、無理せずたまには休んでね☺️
GWは少しは休めるかな~?
身体に気おつけてくださいね‼️

また次回のお誘いお待ちしていますね😃✌️
昨日は、有り難うございました(^o^)/



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.04.27(月)11:44:15]
お礼です
[2026.04.25(土)13:04:21]
牛焼き肉丼
[2026.04.24(金)13:04:20]
お礼です
[2026.04.23(木)12:54:27]
こんにちはー
[2026.04.22(水)16:55:36]