『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.01(金)16:34:20]

  🍀二番館様🍀

お礼、遅くなりました(^o^;)
一昨日の初めましてのお兄様!
お誘い頂きまして
有難うございます☺️

中々、どうして・・・でしたが
何とかお兄様の期待に応えることご
できてひと安心しました!

色々と切ない悩みもあるようですね💦
初めての60代(笑)
また良かったら来てね👍️

お誘いありがとうございました(#^.^#)
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
こんにちはー
[2026.04.30(木)15:54:20]
お礼です
[2026.04.29(水)12:56:34]
お礼です
[2026.04.27(月)11:44:15]
お礼です
[2026.04.25(土)13:04:21]
牛焼き肉丼
[2026.04.24(金)13:04:20]