『あさがお』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.01(金)16:49:20]

  ☔今日は、朝から雨ですね~

すでにGWに入っている方も
いると思いますが、休みは関係なく
お仕事の人もいれば色々ですね!

この時期は、どうしても曜日感覚が
鈍ってしまいがちです(笑)

GWも変わりなく出勤しますので
お誘いお待ちしていますね(^^ゞ

・・・今日からThe Second periodが
岡山からスタート始まります!
あ~ァ 今年は行けないよ~(涙)💧
どうにもなりませんでした😂




 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.01(金)16:34:20]
こんにちはー
[2026.04.30(木)15:54:20]
お礼です
[2026.04.29(水)12:56:34]
お礼です
[2026.04.27(月)11:44:15]
お礼です
[2026.04.25(土)13:04:21]