『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.02(土)11:34:20]

  🍀二番館様🍀

初めましてです
第一印象から、話しやすさと人柄の
良さが伝わりましたがその通り
でしたね☺️

こんな日記ですが見ててくれて
有難うございます!
やっとお会いする機会が
きたって事ですかね~(笑)

とてもお話し好きだし
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

R-1とデザート有難うございます👍️
また私で良かったらお誘いお待ちしていますね!

またいっぱいペロペロお待ちしています(笑)
お誘いありがとうございました(#^.^#)



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.05.01(金)16:49:20]
お礼です
[2026.05.01(金)16:34:20]
こんにちはー
[2026.04.30(木)15:54:20]
お礼です
[2026.04.29(水)12:56:34]
お礼です
[2026.04.27(月)11:44:15]