『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.03(日)12:44:22]

  🍀バリ・リピ🔁様

いつも有難うございます!
GWも始まり、微妙な感じでしたが
予感は的中でしたね👍️

忙しい中 来てくれてアリガトウ~🎵

昨日の暴風は凄かったですね
ハンドルが取られそうになり
本当にすごい風でした⤵️

次 会う時は持病も
治っていると思います(笑)

お客様も身体に気おつけてくださいね‼️
また元気にお会いしましょうね😃✌️

有難うございました(^^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.02(土)11:34:20]
こんにちは
[2026.05.01(金)16:49:20]
お礼です
[2026.05.01(金)16:34:20]
こんにちはー
[2026.04.30(木)15:54:20]
お礼です
[2026.04.29(水)12:56:34]