『あさがお』の写メ日記☆

こんにちはー

[2026.05.03(日)12:54:22]

  GWも後半戦
あっという間ですね~!

気のせいか、GW中は
市内は車が少ないように感じます❔🤔
皆さん、遠出しているのかな?

人混みや、混んでいる所が
嫌いなので GWでも 年中
自分のペースでのんびりしています❗

でも。身体がなまらないように
適度にストレッチはしているつもり!
スクワットは最強(笑)
やり方を間違えると腰を痛めるので
正しいやり方を教わってからは
腰を痛める事はないかな?

お時間ありましたら
お誘いお待ちしています(-_-)/~~~


 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.03(日)12:44:22]
お礼です
[2026.05.02(土)11:34:20]
こんにちは
[2026.05.01(金)16:49:20]
お礼です
[2026.05.01(金)16:34:20]
こんにちはー
[2026.04.30(木)15:54:20]