『あさがお』の写メ日記☆

こんちは

[2026.05.06(水)13:04:16]

  🌞GW最終日🌞

皆さん、ゆっくりお休みできましたか?
今日の古川は一番の暑さに
なるようですね!

午前中はそうでもないけど
お昼を過ぎると、部屋に熱がこもり
暑くなってくるんだろうな~😂

本日もお誘いお待ちしています(^-^ゞ

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.06(水)12:54:19]
お礼です
[2026.05.06(水)12:34:16]
お礼です
[2026.05.04(月)10:54:23]
こんにちはー
[2026.05.03(日)12:54:22]
お礼です
[2026.05.03(日)12:44:22]