『あさがお』の写メ日記☆

こんにちはー

[2026.05.09(土)15:34:19]

  🌞毎日 風の強い日が多くて
嫌になりますね⤵️

今現在は、だいぶ弱まってきたように
感じますが、こんな日の運転は
油断して片手だとハンドルが取られ
そうになっちゃいます💦

運転・気おつけましょうね😂

お時間ありましたら
お誘いお待ちしています(-_-)/~~~
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはよう
[2026.05.08(金)11:54:25]
お礼です
[2026.05.08(金)11:34:18]
こんちは
[2026.05.06(水)13:04:16]
お礼です
[2026.05.06(水)12:54:19]
お礼です
[2026.05.06(水)12:34:16]