『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.10(日)12:54:16]

  🍀二番館・リピ🔁様

昨日は、お久しぶりでしたね☺️
あれからそんなにたったんだっけ❔🤔
つくづく月日の早さを感じますね(^o^;)

忙しいのに会いに来てくれて
アリガトウ~!
その後 疲れませんでしたか?💦

とてもまったりできる時間で
あ話しも楽しかったです👍️
暇があったらアルバム開いて見てね(笑)
次回がたのしみですね🤭

お仕事が、かなりハードらしいので
お身体には十分に気おつけてね❗

落ち着いたらまた会いに来てね
昨日は、有り難うございました(^^ゞ
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
こんにちはー
[2026.05.09(土)15:34:19]
おはよう
[2026.05.08(金)11:54:25]
お礼です
[2026.05.08(金)11:34:18]
こんちは
[2026.05.06(水)13:04:16]
お礼です
[2026.05.06(水)12:54:19]