『あさがお』の写メ日記☆

こんにちはー

[2026.05.10(日)13:24:18]

  ❣️今日の休みも天気が良くて
気持ちが良いですね(^o^)/

・・・去年の省吾のライブ全般と
今年5月からスタートした後半の
ライブですが(ピリオド)という言葉が入っていたので、きっと省吾ファンは
もしかしてこのツアーが最後なの?って
思った人もいると思います!
私も、去年の全般からあまりにも
ハードなので、まさかのまさかで最後なの?と思って心配してました😭

でも届いた会報を見て
安心しました😁
全般、後半なんて今までの別物のように
思いましたが、基本的にはいつもと
変わりないようで、ピリオドの意味は
まったく終了の意味とは
関係ないと省吾が明言してました!
ホッとしました😁

推しの話しばかりで
すいません😅
でも、今年は見れないのが残念・無念💧

お時間 ありましたら
お誘いお待ちしています(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.10(日)12:54:16]
こんにちはー
[2026.05.09(土)15:34:19]
おはよう
[2026.05.08(金)11:54:25]
お礼です
[2026.05.08(金)11:34:18]
こんちは
[2026.05.06(水)13:04:16]