『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.11(月)18:34:19]

  🍀キャロル様🍀

こんにちはー!
初めましてです☺️

今日は、お誘い頂きまして
有難うございます

とても穏やかな殿方様!
2回戦はちょっと残念💦
その日の体調もあると思います😆

でも今夜は、いつも以上に
爆睡できると思いますよ~

また機会がありました
お立ち寄りくださいね‼️

本日は、有り難うございました(^-^ゞ
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはようございます!
[2026.05.11(月)12:14:26]
お礼です
[2026.05.10(日)18:14:18]
こんにちはー
[2026.05.10(日)13:24:18]
お礼です
[2026.05.10(日)12:54:16]
こんにちはー
[2026.05.09(土)15:34:19]