『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.13(水)12:14:20]

  🍀二番館・リピ🔁様

昨日は、会いに来てくれて
有難うございます☺️

相変わらず、これでもか~ってくらいに
優しいですね!
いつも、こんなに至れり尽くせりで
良いのか?と思うくらいです
毎回、頂き物アリガトウ~(^^ゞ

昨日も時間はあっという間に
過ぎちゃいましたね!
次回は長めの時間を予定しているとの
事で楽しみにしてますね👍️

また元気で会いましょうね!
暑くなってきたので、身体に
気おつけてくださいね‼️

有難うございました(^o^)/

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.11(月)18:34:19]
おはようございます!
[2026.05.11(月)12:14:26]
お礼です
[2026.05.10(日)18:14:18]
こんにちはー
[2026.05.10(日)13:24:18]
お礼です
[2026.05.10(日)12:54:16]