『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.15(金)12:04:35]

 🍀二番館・リピ🔁様

いつも有難うございます☺️
お仕事帰りに、アリガトウ~(^^ゞ

GWは少しお休みできたみたいですね!

国際情勢が悪化しているので
お仕事に影響している事が多いよう
ですが、影響なくお仕事も変わりなく
こなしているようで良かったです(^ー^)

仕事が終わり、明日の準備で
すぐに寝れないのが難点ですが😅

これこら暑くなってくるので
あまり無理せず、体調には
気おつけてくださいね‼️

昨日は、諦めていたところへ・・・
救世主 現る・でした(笑)
昨日は、ホントに有難うございました👍️

またお待ちしていますね(^^ゞ

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.13(水)12:14:20]
お礼です
[2026.05.11(月)18:34:19]
おはようございます!
[2026.05.11(月)12:14:26]
お礼です
[2026.05.10(日)18:14:18]
こんにちはー
[2026.05.10(日)13:24:18]