『あさがお』の写メ日記☆

おはよう

[2026.05.16(土)12:04:21]

  🌞今日も天気が良くて
最高の週末ですね~!

昨夜の地震、アラーム
ビックリしましたね⤵️
たまたま、朝 携帯で
海底のひずみが東日本大震災が
起きた時と 同じようになってるらしいと
いう事を見たので、きっと大きいのが
起こるんだろうな😭って
そしたらこの地震💦

これはまえぶれなのかな?って
思ったりして😅
嫌ですよね⤵️

色んな意味で、この先は不安ばかりですね💧

急に暑くなって、寒暖差には気おつけてくださいね‼️
本日は、13時から出勤します!
お誘いお待ちしています(-_-)/~~~

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.15(金)12:04:35]
お礼です
[2026.05.13(水)12:14:20]
お礼です
[2026.05.11(月)18:34:19]
おはようございます!
[2026.05.11(月)12:14:26]
お礼です
[2026.05.10(日)18:14:18]