『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.19(火)13:54:19]

  🍀カナディアン・リピ🔁様

昨日は、ありがとうございました(#^.^#)
・・・て言うか、何でかな~と
思ったらそう言う訳だったのね😅

ま~それはそれで仕方ないね😂
やっぱり痩せたのね👍️
言ってたとおりでしたね(笑)
暑くなってきたので、また太る事は
ないかな⁉️
でも長身だからね!

ちょっと話しに夢中になって
2回戦時間切れになってしまいましたが
次 トライしましょうね❗

次会う時にまた一回り
痩せてたりしてね(^o^;)

お互いに身体に気おつけて
踏ん張りましょう~😃✌️

昨日は、有り難うございました(^o^)/👋

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.18(月)11:27:21]
おはよう
[2026.05.16(土)12:04:21]
お礼です
[2026.05.15(金)12:04:35]
お礼です
[2026.05.13(水)12:14:20]
お礼です
[2026.05.11(月)18:34:19]