『あさがお』の写メ日記☆

おはよう

[2026.05.22(金)12:04:26]

  おはようございます

昨日に引き続き、寒暖差が
あまりにもひどいですね⤵️

日中 暑さで冷房をつけたと思ったら
昨日 今日はヒーターをつけてます😅

皆さんも体調には気おつけてくださいね‼️
13時から出勤しますので
お誘いお待ちしています(-_-)/~~~



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.19(火)13:54:19]
お礼です
[2026.05.18(月)11:27:21]
おはよう
[2026.05.16(土)12:04:21]
お礼です
[2026.05.15(金)12:04:35]
お礼です
[2026.05.13(水)12:14:20]