『あさがお』の写メ日記☆

おはよう

[2026.05.23(土)11:54:14]

  🌞おはようございます

今朝もかなりの冷え込みでギブアップ⤵️
今日、明日の我慢とは言え
この寒暖差 勘弁してほしいものです😂
昨日 灯油かって正解でした!

今朝、TVで試してランキング!
今日はアップルパイでした
自分では、好きでもなく、嫌いでもない
買ってまでは食べないけと
売上No.1がシャトレーゼのアップルパイでした!

パイ生地に力を入れてるらしく
買ってみたくなり、いざシャトレーゼに
行ってみたら、車がいっぱいで
混んでそうでやめました😂

いつもあんなに混んでるの?
いや~絶対に今朝のTVを見て
アップルパイ目当てだと思います

そのうち一度は食べてみようと
思った今日でした☺️

13時から出勤しますので
お暇なら来てね👍️
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.23(土)11:44:25]
おはよう
[2026.05.22(金)12:04:26]
お礼です
[2026.05.19(火)13:54:19]
お礼です
[2026.05.18(月)11:27:21]
おはよう
[2026.05.16(土)12:04:21]