『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.24(日)11:04:19]

  🍀パビリオン様🍀

昨日は、お仕事の合間に
お誘い頂きまして有難うございます!
お仕事の連絡だったり
ちょっと忙しそうでしたね

古川に来た時はたまに利用との
事ですが、また来る機会がありましたら
ぜひお誘いお待ちしています☺️

昨日は、有り難うございました(^o^)/



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはよう
[2026.05.23(土)11:54:14]
お礼です
[2026.05.23(土)11:44:25]
おはよう
[2026.05.22(金)12:04:26]
お礼です
[2026.05.19(火)13:54:19]
お礼です
[2026.05.18(月)11:27:21]