『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.24(日)11:54:25]

  🍀バリ・リピ🔁様

いつも有難うございます
昨日は、いつもより早めの時間でしたね☺️
そして、私的には来週と思っていたので
ちょっとビックリ!
でも嬉しいです(^^ゞアリガトウ~

山釣り 行って来たのね~😂
いくら息子の誘いとはいえ⤵️
昨日は、無事に帰宅できたから良いけど
絶対に行かない方が良いですよ💦
マジでヤバイです
会えなくなったら嫌ですよ!

いつも楽しい時間を有難うございます!
あっという間で、時間になるのが
寂しく感じます😆

体調も変わりないようで👍️
また、来月のお誘いお待ちしてますね(*^^*)
元気で会いましょう~😃✌️

有り難うございました(^o^)/



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.24(日)11:04:19]
おはよう
[2026.05.23(土)11:54:14]
お礼です
[2026.05.23(土)11:44:25]
おはよう
[2026.05.22(金)12:04:26]
お礼です
[2026.05.19(火)13:54:19]