『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.04(水)11:44:19]

  🌟バリ・リピ🔁様

いつも有難うございます
最近、休んだ時に限って
タイミングが悪いですね😆

合わせて休んでる訳じゃないので
たまたま偶然ですよ(笑)

距離的なものと、色々と
諸事情のあるなか
会いに来てくれるので
本当に感謝 感激です🙏☺️

いつも食後のデザート
有難うございます

寒さももう少しの辛抱です
油断して風邪引かないようにね👍️

多分 次は○○日かな?(笑)
お待ちしていますね

昨日は有り難うございました(^^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.02(月)16:14:20]
こんにちは
[2026.02.02(月)15:54:20]
お礼です
[2026.02.02(月)15:34:19]
お礼です
[2026.02.01(日)11:24:18]
お礼です
[2026.01.31(土)13:44:14]